広告 やるべきこと

すぐ簡単副収入、副業【ポイ活】の始め方

まるモ
こんにちは!まるモ(@marumona_tweet)です♪

すぐにできて、簡単な副収入(副業)をどうやって始めたらいいのかわからない...」と悩んでいる人は多いと思います。

そんな人に向け、「これなら簡単だ!」「すぐできるじゃん!」と思ってもらえる「ポイ活」を紹介します。

こんな方におすすめ

  • すぐにできる副収入、副業を探している人
  • 副収入、副業のスタートラインを探している人
  • 手軽で簡単で1人でできる副収入、副業を探している人

そんな疑問や悩みを解決する記事を用意しました。

この記事でご紹介するポイ活を実践すれば、すぐに、簡単に副収入、副業ができるはずです。

賃貸仲介件数では全国展開のFC事業で全国ベスト3以上を複数回受賞!
累計成約件数2,000件以上!賃貸のみならず売買についてもしっかりご対応!
これまでたくさんのお金にまつわるお仕事をしてきたァイナンシャルプランナーのまるモがお手伝いします。

前半ではポイ活の概要、後半ではおすすめサイトモッピーをご紹介しています。
では早速詳しくみていきましょう。

モッピー公式サイトはコチラ

今すぐ登録する

できることからスタート

ポイ活について

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

「ポイ活」、言葉自体は聞いたことがある方も多いと思います。

ポイ活とは?副業&副収入につながる

ポイ活とは、ポイントをためたり、たまったポイントを活用することです。

dポイントや楽天ポイントなどたくさんありますね。

高額案件などもあるので、仕事をしながらでもしっかり副収入が得られます!
本格的に副業としている人もいます。

ただ効率的に増やせるポイントはあまり知られていないポイントサイトで得られるものです。

ポイントサイトを活用して効率的にためる

モッピーやハピタス、ポイントタウンなどたくさんのポイントサイトがあります。

サイト独自のポイントをためることで、現金や有名なポイントや楽天ポイントなどに交換が可能です。

このポイ活サイトは、様々な企業とクレジットカードや旅行サイト広告の契約をして、企業の商品を売り込むために展開しています。

クレジットカード1枚を新規発行しただけで、クレジットカード独自のキャンペーンに加えて、ポイントサイトから数千から1万以上のポイントを得ることができます。

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

ポイ活は簡単にできるからおすすめ

他の副収入、副業には無いメリットがたくさんあります。

理由は簡単にできるから!

ポイ活は今まで普通にショッピングやサブスクの契約をしていたところに、ポイントサイトを通してサイトへアクセスするだけでいいから簡単なんです。

多くのショッピングサイトやクレジットカードなどのサイトがあるので、選択肢も豊富です。

ポイ活は大学生でもできる

ポイ活のメリットは大学生からでも出来るところです。

サブスクの申込やシインターネットショッピングでポイントサイトを通すだけなので大学生でも出来るものがたくさんあります

社会人になる前の大学生の段階からポイ活を知っておくと資産形成にも大きなメリットがあります。

大学生から副収入、規模によっては副業なんてカッコイイですね。

ポイ活はブログと相性が良いので収入アップ!

物販系や契約系アフィリエイトのブログでは自身で購入、契約がNGのものが多いですが、ポイ活は自分で購入がメインです。

ブログ記事で紹介するASPの商品を購入契約するのにポイントサイトを使えばお得に済ませることができます。

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

ポイ活は危険?

メリットが多くて、不安に思う方も多いと思います。

大きなリスクが無い

まず違法なサイトへの誘導や悪徳商品の販売は大手ポイントサイトにはありません

もちろんどこの会社が運営しているかは事前にチェックが必要です。

検索すると様々なポイントサイトがランキングなどで紹介されているので、様々な角度から比較検討してください。

無駄遣いは厳禁

ポイント欲しさに無駄なサブスクの契約はご法度です。

また不動産投資系の無料面談でよくわからない投資物件に手を出すこともやめてください。

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

ポイ活は税金がかかる?

後から税金に気づくと怖いですが、大半の方は税金が発生するまではいかないと思います

なぜなら確定申告に必要な金額まで稼ぐのは簡単ではないからです!

「ポイ活が稼げない」のではなく、税金の金額設定が高いということですのでご安心ください。

ポイ活の所得の種類

ポイ活は2種類の所得に該当する可能性があります。

ポイ活の内容で異なってくるので、自分がするものに照らし合わせてください。

一時所得のケース

一時所得とは、給与所得のような労働以外で得た金額以外のお金のことです。

難しく言うと、労務や役務の対価としての性質や資産の譲渡による対価としての性質を有しない一時の所得です。

  • ショッピングで共通のポイントを得た場合
  • キャンペーンでポイントを得た場合 など

雑所得のケース

雑所得とは、利子所得・配当所得・不動産所得・事業所得・給与所得・退職所得・山林所得・譲渡所得・一時所得に該当しない収入です。

一時所得とは区別が難しいですが、労務や役務、つまり何か手間や作業を伴うイメージは、雑所得です。

  • アンケートの回答
  • 口コミサイトの投稿
  • アフィリエイト
  • ポイントサービスの広告クリック など

ポイ活の税金の種類

2種類の所得に該当する税金は2パターンに該当します。

給与取得者の場合

一時所得が年間50万円以上、雑所得が20万円以上で確定申告が必要です。

専業主婦など仕事をしていない場合

専業主婦や専業主夫で給与所得がない場合は、一時所得が50万円以上、雑所得が48万円以上です。

新生活をお得に始めるならモッピー 新規申込・切替でポイントが貯まる!

ポイ活はどうやって始めるの?

まずは各ポイントサイトに登録するだけです!

難しい商材を購入しないといけないとか、難しいセミナーを受けないといけないとか、そんなハードルが無いので気軽に簡単に始められるのが魅力です。

アプリインストール・ゲームアプリで無料で簡単にポイントが貯まる!楽しくポイ活するならモッピー

すぐ簡単にできるポイ活の始め方【副収入&副業】

ポイ活の始め方をご紹介します!

簡単に始められるサイトが良いですよね!
副収入&副業がすぐ、簡単に始められるサイトをご紹介します。

おすすめポイントサイトはモッピー

おすすめはモッピーです。

詳しいサイトの登録方法を載せておきます!

モッピー公式サイトはコチラ

今すぐ登録する

できることからスタート

☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 

累計1,000万人が利用しているポイントサイト!

★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★
貯めたポイントはAmazonギフトやApple Gift Card、
PayPay、現金等に交換できちゃう♪

なんと、モッピーを通じて
\月間50万円以上/ 獲得している方も♪


▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


登録が完了したら、メールが届くよ!
メール内記載のURLにアクセスしてみよう♪

他にもアプリダウンロードや無料会員登録をするだけで
どんどんポイントが貯まっちゃいます!!

さらにあなたのタイプに合わせてお小遣いを貯めよう♪

▼▼▼ 遊びながらで貯めたい方必見 ▼▼▼

\完全無料/毎日見るだけ♪遊ぶだけ♪
PCでもスマートフォンでも参加OK!
タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実!

▼▼▼ ショッピングで貯めたい方必見 ▼▼▼

\ショッピングページがリニューアルOPEN/

ネットショッピングするだけでポイント貯まる♪
最大50%OFF!人気のショップも充実!
今だけ限定キャンペーンも実施中★

▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


★★ 貯めたポイントを交換しよう ★★

モッピーは1P=1円であらゆる交換先に対応!

貯めたポイントは
現金や電子マネー、ギフト券に交換できちゃうよ♪

【現金】
全ての金融機関を取り扱っています!

【電子マネー】
nanacoポイント、楽天Edy、PayPay、WAONポイント

【ギフト券】
Apple Gift Card、Amazonギフト券などなど


▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

まとめ

この記事では、簡単副収入ポイ活について解説しました。

初めてのことが多くて、慣れるまでは大変かもしれません。

しかし、ポイ活は、今後の生活の質を大きく変えます。

ご覧いただきありがとうございました。

モッピー公式サイトはコチラ

今すぐ登録する

できることからスタート

タグ

  • この記事を書いた人

まるモ

自分が得た知識やノウハウを発信したい人 不動産業界経験10年以上!賃貸から始まり、管理、リフォーム、売買業務を経験、おまけで色々な業界に詳しくなりました。物件の写真や動画撮影、編集管理から物件資料作成が得意です!賃貸仲介件数では全国展開のFC事業で全国ベスト3以上を複数回受賞!成約件数2,000件以上。そんなある時、ホテル探しにもスキルを活かせることが判明♪

-やるべきこと
-